妊婦さん特有の便秘にウィズオプレを飲んでも良いの?

妊婦さんの健康ドリンクとして毎日飲みたいのがウィズオプレです。
便秘解消のためのドリンクとしてトクホ認可も受けている、国が認可したドリンクとあって、安全性は確かなもの。
妊娠中は胎児が大きくなるにつれ腸が圧迫されて便通がなかなかこないことが多い、そんな妊婦さんがおよそ6割もいるのです。
ウィズオプレこそ妊婦さんの限りない味方ですね。

 

ウィズオプレの主成分はガラクトオリゴ糖

 

ウィズオプレの主成分はガラクトオリゴ糖というもので腸内のビフィズス菌を増やし便秘解消を見込むというものです。
そもそも便秘になるのはビフィズス菌が減少し、悪玉菌が増えるということになります。
オリゴ糖はビフィズス菌の餌になりますから、善玉菌を増やし腸内環境を整えます。
そのオリゴ糖よりも胃で分解されずに腸に届くのがガラクトオリゴ糖というわけです。
妊娠中は摂り込んだ栄養を多く胎児に回そうとしますから、食物の体内在住時間が長くなり、水分が吸収され、便が硬くなるという理由も妊婦さんの便秘にあります。

 

つわりの時でも飲めるドリンク

 

ウィズオプレは缶ジュースタイプなので、水で溶かす、お湯で煮出すなどという面倒なことは一切なし。
手軽に飲むことができなおかつ、つわりで苦しいときでもしゅわしゅわの微炭酸で、マスカット味というさっぱりした味なので飲むことができます。
つわりの時はどうしても偏ってしまう栄養、食べたいけれど食べるのは気持ち悪い・・・そんな妊婦さんはごまんといます。
しかしウィズオプレなら、スムーズに飲むことができて、初期のつわりも乗り越えることができます。
また体質選ばず便秘解消効果が期待できると言われていますから、自分は便秘体質だから・・・と諦める前に、実際試してみませんか?

 

人間を対象とした実験ではウィズオプレを2週間飲み続けた結果、腸内のビフィズス菌が3倍以上になったというケースもあります。
詰まりを改善することができますから、毎日スッキリ過ごすことができますよ。

 

 

 私のウィズオプレの口コミ評価は?